Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

いよいよ・・・ [追記]

2007-10-16 23:13:15 | Suda on J.J.Y.


『正しく生きよう』の公開もいよいよ明後日に迫ってきました。

この作品の関連記事が出てくるたびに、どんどんカッコよくなっていくジェヨンにやや戸惑い、いえ、骨抜きにされる日々ですが(笑)。 

MAXMOVIEのインタビュー記事(①link to ②link to)では、『正しく生きよう』のプロモで、ジン様&ジェヨンのコンビが前面に出て、ラ・フィチャン監督が気を悪くしていないか心配だと気遣いも見せる一面も。トンマッコルの時も、最初は似たような状況だったそうです。

そんな心配をよそに・・・ジン様、TV番組にお出ましのようです。最後まで、プロモに手抜かりなく、こんなに力が入っているのですから、ぜひとも国内ヒット日本公開を目指してもらいたいです。
10月17日(水)午後11:05 MBC 무릎팍 도사

 追記
とりあえず見ておくか~と、地方のMBCに接続したらサクサク見られました。最初に登場したときのジン様のリアクションが「場違い?」って感じで面白かったです。トンマッコルネタはちょっとだけ笑えたけど、あとはほとんどわかりません。この番組、ジェヨンと2人揃って出演する予定だったのに、ジェヨンの撮影スケジュールの都合がつかなかったとか。TV嫌いのはずなのに、ホント? その代わり、ジェヨンのドッキリ  電話出演があり、とりあえずでも見ておいてよかったわ~。


おまけは撮影中の『神機箭』。まだ、ほとんどスチール写真もでてきません。出てきたと思ったら後ろ姿のこの一枚(笑)。
この作品、CGは使わないらしい・・・

   

 

 




最新の画像もっと見る