Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

地味から派手に・・・ <神機箭>  

2008-08-01 23:13:15 | Suda on J.J.Y.



1週間ってあっという間・・・ソウルに想いを馳せていたら・・・

公開まで残り約 1 ヶ月ほどの 『神機箭』 の公式 HP が本格稼動しているではありませんか。地味だ、地味だと言い続けてきた 『神機箭』 の広報もだんだん派手になってきそうな予感です。本予告編も公開。
 link to


       


予告編を見て・・・

なーんか 『英雄~HERO』 のラストシーン映像が頭をよぎったのは私だけでしょうか(笑)。

『シルミド』 のような音楽♪は空耳でしょうか(笑)。

まぁ、そんなことはおいておき、主演チョン・ジェヨンの宙を舞うスーパーアクションと、ヨジャへのアタックぶりを楽しみに・・・


        





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタックされたい (リンゴ)
2008-08-05 13:40:47
ハジメマシテ。
最近見た「偉大なる系譜」でジェヨン落ちしたリンゴと申します。現在、ジェヨン作品を少しずつ集めたりしております。

ジェヨンがヨジャにアタックする姿、声…ミタイです。
鑑賞に行った際はレポしてくださいね。楽しみにしております。

これからも素敵なジェヨンネタ、楽しみにしております。
返信する
ようこそ (lotusruby)
2008-08-06 22:30:21
リンゴさん、はじめまして。ようこそお越しくださいました

おおー、「偉大なる~」でジェヨン堕ちですか! 
あのキャラは私も結構好きですよ~。あれを演じられるのはジェヨンしかいないでしょうね。

>ジェヨンがヨジャにアタックする姿
これが「神機箭」の最大の楽しみだったりしますが(笑)。何しろヨジャとのボディコンタクトを観たことないので。鑑賞できるかどうかビミョーな状況なのですが、行けたらレポしますね~。

また遊びにいらしてください
返信する
楽しみですね。 (もみじ)
2008-08-07 00:04:59
こんばんは、お邪魔します。
「タチマワリ」より先の公開と思われていた「神機箭」も、後になってしまったとはいえ色々動きが出てきましたね。
5日には制作発表会がありましたね。
私もジェヨン氏のヨジャへのアタックぶりを見てみたいです。
ウォニ氏はヨジャ二人にアタックされるらしいですがぁ…。(笑)
返信する
Unknown (Abentroth)
2008-08-07 00:13:28
お久しぶりです
私もシルミドって思いました(笑)(笑)
返信する
そちらも楽しみ~ (lotusruby)
2008-08-07 22:33:02
もみじさん、「タチマワリ」のプロモも毎日凄いですね。公開はもう来週ですね

「神機箭」の製作発表会ね・・・なーんか地味なので記事上げカットしようかと(笑)。大作なのにね~。

>ウォニ氏はヨジャ二人にアタックされる
な、なんとウォニssi は、コン・ヒョジン嬢とパク・シヨン嬢との絡みですか(笑)。それもまた見ものですね~
返信する
空耳じゃなかった? (lotusruby)
2008-08-07 22:37:54
Abentrothさん、ソウルでは「神機箭」ポスター見つかりましたか?これからようやくプロモの波が押し寄せてくるのでしょう

>私もシルミドって
ですよね~。私の空耳ではなかった?(笑)。まぁ、製作者が「シルミド」監督ですから、さもありなんってことでしょうかね。
返信する
お久しぶりです (まりお)
2008-08-07 23:36:42
「G&T」以来の男前路線「神機箭」、いよいよ公開なんですね。で、ヨジャとの絡みと言ったら、キム・ジウン監督作品が強烈な印象があるのですが、皆さまにとっては消したい過去なんでしょうかwww なんてたって、あそこのシーンだけ何度もリピートした私です(笑)。
返信する
すりきれるほど (lotusruby)
2008-08-07 23:56:16
まりおさん、すっかりお久しぶりです。こっそりお邪魔させていただいているのですが、話がハイレベルでコメできず・・・

>「G&T」以来の男前路線
「G&T」の公開が2001年ですから、あれから7年。7年に1回しか2の線は見せてもらえないのでしょうか(笑)。次はいつ・・・

>消したい過去
いえいえ消したいどころかとても貴重なシーンですから、もちろん私もすりきれるほどリピートしました

一体どんな絡みなのでしょうか。これまであまりに絡みとは無縁だった上に、はじめての史劇だし、どうも想像つきません。ベッドシーンもあるのかなぁ・・・やっぱり見に行くしかなさそうですね~
返信する