Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

ヨダレものDVDが・・・

2007-01-24 22:34:11 | Suda on J.J.Y.


 以前ジェヨンの普段着写真をここで出したら、常連コメンテーターさんから、「中川家、弟」と言われ、つい最近、チングからは「劇団ひとり」と言われ・・・どうして、お笑い系路線に見えるのか? ↓シリアスな顔つきなのに・・・ 

さて、いよいよ、「ノワールコメディ」(? ←勝手に言ってみた)というニュージャンルを開拓したチャン・ジン監督の『偉大な系譜」のDVD(韓国版)が今週末あたりに発売予定という話を聞き、ヨダレ を垂らしながらさっそく予約。作品のHPを見ただけで、まだ予習してないけど。
   
ここしばらく韓国映画では流行の「男のガチンコ対決モノ」の Two  Top (チョン・ジェヨンvsチョン・ジュノ)作品だけど、ガチンコ対決にコメディ付きという、相反するものが共存している感じが面白そうだ

鑑賞された方によると、コメディ系は、やっぱりお笑い路線の方が担当しているらしい・・・ 


 とっーてもカメなレポなのだけど、『静かな世界』のVIP試写会@三成洞メガバックス(2006年12月4日)に兄弟揃って(笑)お出かけだったらしい 。
「韓風通信エウル 2007.1」というフリペの記事より。12月4日っていうと、ソウルにいたのに・・・しかも、すぐ近くに・・・

『静かな世界』は、『美女はつらいの』と『中天』におされて、公開後はそれこそひっそり静まりかえっちゃったみたいだけど、これはぜひ見たい作品。

ハギュは、スンボム風・・・ 兄さん、珍しく顔が小さいっ・・・

  

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (しじみ)
2007-01-25 01:05:11
>兄さん、珍しく顔が小さいっ・・・
ってフツーにウケちゃったよ

12月のソウル滞在で、密かにおんにぃの行動が
落ち着かないと思ってたんだけど、
ジェヨンさんが近くに居ることを何か、無意識に
感じ取っていたのかも(笑)
返信する
わかりやすーい (lotusruby)
2007-01-25 01:55:44
えっ、そうだった?
すでにこの時、ジェヨンに ALLIN だったのバレてましたかね・・・

>無意識に感じ取って
まぁ、そんなとこかな、あはは(←アホ)
返信する
染五郎似のハギュンssi (mimira)
2007-01-25 09:34:28
えっこれハギュンssi!?
なんてブサイ・・ピーッ
みなかったことに・・

体のバランスからするとジェヨンssi顔そんなに大きくないよん・・ちょっと首が長いか肩幅狭いのかしらん?Brainより普通です。(以前みんちょるの静止画像定規で測ったことありますから

lotusrubyさん
『芸能人は歯が命』
歯並び綺麗な人タイプでしょ!? 
返信する
Unknown (mimira)
2007-01-25 09:36:16
あっ、Brian間違ってる↑。
ワタクシとしたことが。。。
返信する
えっ・・・絶句 (ナカッチ)
2007-01-25 21:39:19
lotusrubyさんお久しぶりです。

ハ、ハギュどうしたんでしょう
スンボム風とオブラートに包んだコメント恐縮です。
平たく素直な感想を言えば、mimiraさんのブサイ・・・となるのでしょう。
それもキモでなかっただけ、有難いかも
ハギュちょっと太ったのかな~
返信する
キーワードは 177 (lotusruby)
2007-01-25 21:45:27
中川家発言の mimira さんにジェヨンを擁護していただけるとは・・・(笑)

ハギュもね、自由自在な風貌なのですよ。役者ですから。

Brian はねー、そうなんですよ。知ってます。
一応2m以内至近距離で2回見たけど、1回目は気のせいかと思ったのですが、2回目でやっぱり確認。ほら、身長もね ・・・絶対177ないと思う・・・

歯並びキレイな人は憧れますが、とくに重視してるわけではありませんよ。でもジェヨンは、『血も涙もなく』という作品で役作りで金歯を入れていたので、ガン見した記憶が・・・
返信する
丸みが気になる2人 (lotusruby)
2007-01-25 21:58:11
ナカッチさん、お久しぶりです。

絶句させてしまいました?
ハギュの動きをチェックしてないので、役作りかなにかと勝手に思っていたのですが・・・ロンゲだし・・・
確かにちょっとポッチャリですが、写り方のせいだと思いますよー。そういえば、太ったハギュは見たことないから、ちょっと見てみたいです。

ジェヨンはこれ以上太らないでーーー
返信する
あらら(笑) (まりお)
2007-01-25 23:00:43
このハギュがスンボム風なのかどうかはちょっとよく分かりませんが、少なくとも私には不細工(オブラートを溶かしてみました・笑)に見えないですねぇ。ていうか、もっと不細工に写っている写真いっぱいあると思うので(笑)ハギュは太りやすいのもあって、写真映りがマチマチでしょ?ジェヨンは文句なくいつもより小顔に見えますが、この帽子似合ってないような・・・(笑)

「系譜」のDVDは、もう少し未消化のDVDを整理してから購入しようかと思っています。
返信する
遠近法 (haru)
2007-01-25 23:04:31
あなたたちそうやって実家の父をバカにして・・。
しかし・・2m以内ってジャンプすれば飛びつける距離ね・・・。
「中川家弟」激しく同意
彼の中国人は絶品。観察眼には一目置いています。
(フォローになってない?
ま、白いほうが膨張するし手前のものは大きく見えますから。
(いつになく喧嘩腰
Brianいじめたから。お仕置きです。
返信する
冷静になりました。。。 (ナカッチ)
2007-01-26 00:17:25
再びお邪魔します。

先程はあまりの衝撃に取り乱し、失礼しました。
言われてみれば、写真写りの良いハギュ少ないです。
この写真洋服がノーマルなんでヨシということで。
酷い時ありますから・・・

ジェヨン兄さん、劇団ひとりに似てますか?
実はワタクシ劇団ひとりの顔立ち好きなんです。
共通点があったとは・・・
中川家弟はちょっとヤダな

ところで、lotusrubyさんお薦めの「バンジージャンプする」「美しい朝、残酷な夜」観ました。

バンジー面白いっていうか驚きの作品でした。
前半・・Brianさんちょっとダサめで(って、あの兄弟好きな私が言うのも変ですが)オヤっと。
でも「我が心のオルガン」的な純情な役似合いますね。

後半・・・鈍感な私は、ウンジュさん演じる彼女が亡くなったのが分かってからは、あの生徒はBrianの子供なのかなどと考えていたので、Brianがあの男子生徒の胸で泣いた時は、驚いたのなんのって腰が抜けました。
その後は切なくて・・・
でもラスト、二人が見詰め合い微笑んで、手を握り締めてバンジーした時は大爆笑でしたけど。

Brianさん、なかなかの役者ですよね
二枚目演じるより、心に秘める何かを持った多少屈折した役の方が似合うような気がします。
それに、韓流ブーム前の作品の方が断然良いように感じますが。

と、だらだら長くなってしまいました。
スイマセン
返信する