Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

PROMO  マスコミ試写会

2008-06-02 23:05:00 | Suda on J.J.Y.


『カン・チョルジュン: 公共の敵1-1』 のプロモが本格的に始まったようです。

        
         楽しそうな指差し確認の 2 人

本日、マスコミ試写会&記者会見があり、Daum で検索しただけで記事が 150 本以上あがっていて、画像見ながらニンマリ、PC 張り付くこと 2 時間・・・
 動画あり Joynews)

        
         美味しそうなものでも見つけた?

チョン・ジェヨンは、「シルミドの時より100倍緊張した」 とか、「前作の2人がいるのでとても負担だった」 とか、「不安だったけど監督が支えてくれた」 とか、「出来上がって見て足をひっぱってたらどうしよう」 とか言っております。

              
                   王子モード (そう思っているのは私だけ?)


    
        監督のお話を真剣に聞くソル様 vs 眠いジェヨン

13 kg 太ったはずのソル・ギョングは、もうすっかりスッキリしていて、ジェヨンの方が・・・まぁいいです。

    
            オンナっ気ゼロの舞台挨拶

カン・シニルは、出演を断ったけれど、監督の誠意の後押しで、闘病中にもかかわらず出演されたそうです。体調が良くなかったので、現場で共演者と一緒に過ごす時間が少なくなってしまって申し訳ないとまで・・・。なんていい人なんでしょう。

ちなみに明日はアックジョン CGV で VIP 試写会
(あー、忙しい・・・記事検索が・・・)
こちらの試写会には、歴代の公共の敵のお 2 人やら、カン・ウソク師団(?というのかどうか)大集合という予定で華やかになりそうです。きっとどこかの TV 芸能ニュースが扱ってくれるのではないかと期待しています。


 Movieweek No.330 (6/5~11) は表紙!
  ( Cover Story

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいひと (komachi)
2008-06-05 18:58:09
うふふ、なんだかとってもいいひとそうで、とても敵にはみえないですね。
ちょっとふっくらした?

オモ!歴代の公共の敵、も来るんですか~。
「2」の人は、やっときまった結婚を延期するらしくて、心配してます~。
結婚なんて勢いでがあ~~~っっとしたほうがいいのに、という老婆心。。。^^
「最後の独身大物男優グループ」(DとかYとか)からやっと抜けるのかと思ったんですけどね。
返信する
やっぱり、勢いでしょ (lotusruby)
2008-06-07 03:27:04
komachiさんの「ジュノッち」、結婚延期でしたか~。あまりに勢いがつきすぎて、つんのめっちゃったのでしょうか(笑)。最近、ジュノッちは忙しいようですね

>結婚なんて勢いでがあ~~~っっとしたほう
同感です。個人的体験からしても、「勢い」が最も重要だったと思っています

>とても敵にはみえない
Mnetワイドの若いヨジャレポーターに「ジェヨンさんのソフトで優しそうなイメージがスキなんです」と言われ、公共の敵役のイメージ作りをすっかり忘れてしまったのか「面と向かって言われると照れるなぁ~」なんてフニャフニャしてた顔がとてもかわいい映像を見たのですが、スクリーンの中とのギャップが楽しみでもあります
返信する