Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

[追記] また、公開先延ばし・・・ <神機箭>

2008-07-05 00:27:05 | Suda on J.J.Y.


大作なのに、派手さが控えめ=奥ゆかし~い 『神機箭』。

昨日、CGV アックジョンで、オープニングショーケースを開催したそうですが、イベントでもやっぱり地味だわ。

この地味なイベントの模様は、公式ブログでどうぞ ( link to [이벤트] 欄)

      

公開も来月に迫り、地味ながらもプロモにもエンジンがかかるのね~と思っていたら・・・
予告編でも 8 月大公開!って言ってたのに・・・

どうやら公開は 9 月上旬に先延ばしにになるようです。
 maxmovie 記事

CJ の HP でも、公開予定は 9 月中に変更されていて、それに伴い 『モダンボーイ』 も 10 月公開予定に。

当初 3~4 月公開予定だったのに、⇒ 5 月⇒ 6 月⇒ 8 月⇒ 9 月 どんどん先送り。
8 月に身動き取れない私は、9
月に公開先延ばしと聞き、ちょっと小躍り、内心歓迎なのですが、予定は未定ですから油断なりません(笑)。


 追記 [2008/07/10]
9 月 14 日秋夕シーズンに合わせて公開を予定しているそうでーす。



最新の画像もっと見る