Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

舞台挨拶とロバとソックス

2008-09-19 23:58:45 | Suda on J.J.Y.


な、なーんと、今週末も『神機箭』の舞台挨拶があるそうです。
3 週末連続  しかもソウル市内
今月はソウルに住みたかった(笑)。

制作費が 10 億円といわれる『神機箭』の損益分岐点は、観客動員 350 万人だそうです。9 月 17 日時点でまだ 260 万人。外国映画・国内映画ともに競合作が乱立しすぎて、はてさて 350 万まで届くのでしょうか。

それでも今週は、中壮年層&女性に支持され、平日全国平均 18 万人を動員したらしいです。面白いことに、地方では善戦しているのですが、都会ソウルで苦戦を強いられているようで、そんなわけで、ソウルで 3 週末連続の舞台挨拶となったのか。チョン・ジェヨンは新作撮影現場を抜け出して駆けつけるという涙ぐましい努力。妙な TV 広報よりも、いいと思うのですが・・・。そう思うのはファンだけでしょうかね


VOGUE Korea 9 月号
ロバと縞々ソックスとの不思議な組み合わせには、一体どんな意図が隠されているのかしら(笑)。

     


     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Abentroth)
2008-09-21 02:23:57
いかん。かっこいい(笑)
今日はついてなくて凹んでたんですけど(私事で
申し訳ない(笑))
どうでもよくなりますね(笑)(笑)

馬じゃなくロバの理由が知りたいところです(笑)
返信する
縞々 (lotusruby)
2008-09-23 23:39:09
Abentrothさん、お返事おそくなりごめんなさい~。凹みからは脱出しましたか?

>かっこいい
でしょ。なのに、ロバと縞々ソックスに思い切り笑ってしまいました。ナル系王子とはとことん縁がないなぁ~と。そこがまたイイのですが。

縞々ソックスといえば、確か「ゴースト・タクシー」でも履いていたことを思い出しましたよ
返信する
Unknown (Abentroth)
2008-09-25 01:59:35
かっこいいのか少しダサイのかってところが(笑)
ロバ…って…シマシマって…(笑)

ゴーストタクシー……
初めて観た時の衝撃は忘れません(笑)

返信する
生なま (lotusruby)
2008-09-26 21:32:08
Abentrothさん、こんばんは~

>かっこいいのか 少しダサイのか
初めて生姿を観た時、期待していなかったわけじゃないけれど、この人こんなにかっこよかったのかと、かえって驚いたものでしたが(笑)、まぁ、どちらでもイイのです。

>衝撃は忘れません
あはは~。あれは何だったのでしょうかね~。幻を見たのか、悪夢を見たのか(爆)。1回しか観てないのに、妙に生々しくおぼえています。
返信する
見てきました (リンゴ)
2008-09-30 12:32:45
見てきました「神機箭」!

27日の夕方、COEXへ見に行ったのですが、
公開してけっこう経つのでギリギリでも大丈夫だろうと思って行ったら、
席が一番前しか空いてなくて。

映画は私が思っていた以上にコミカルなものでした。
ジェヨン兄が「頭、なでなでして~」というシーンがかわいくてかわいくて。
クライマックスのシーンでは隣の子供達が大喜びしてました。
早く字幕付で見たいです。

一番前の席だったのでジェヨン兄の目が充血までわかりました。
返信する
チェックポイント (lotusruby)
2008-09-30 21:37:21
リンゴさん、レポありがとうございます
劇場は、まだ意外と(笑)混んでいたのですね。最前列、かぶりつきじゃないですか。

>思っていた以上にコミカル
うっ。やはり~。個人的にはシリアス史劇&メロを希望で、コミカル路線を封印してくれてもいいのになぁなんて思っていましたが・・・

>「頭、なでなでして~」というシーン
な、なんですと~。そんな甘えん坊シーンがあるのですか~。

充血した目・・・それは、もちろん迫真の演技力でってことですよね。酔っ払いながらの演技じゃないですよね

楽しみなチェックポイント教えていただきありがとうございました。果たしてワタシは見ることができるのでしょうか・・・
返信する