Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

Happy Birthday, My Dear J.J.Y.

2007-11-21 00:00:28 | Suda on J.J.Y.

 

11月21日は、

チョン・ジェヨンの 37 歳(韓国では 38 歳)のお誕生日です~

ここのところずっと撮影続きで、

さらに次回作の撮影も控えていますが・・・

最近では、しばらく封印していた(笑)カッコイイお姿をさらし、

これが本来の姿だと定着しつつあるのですが、

またいつどうなってしまうかわからないところも魅力なのです。

そんな本来 (?) の生姿もしっかりこの目に焼きつけることができて

シアワセでした~。

来年はおそらく 2 本映画が公開されるであろうし、

ますます活躍してくれることを楽しみにしています。


lotusruby with

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめです~。 (mimira)
2007-11-21 19:47:51

withって~

可愛いですわ~lotusrubyさん

そうだ、タメだったのよねー彼とカレ

返信する
そこの山があるから・・・ (lotusruby)
2007-11-23 23:08:50
mimiraさん、レス遅くてごめんなさい
今週はアップアップでして…。

そうそう、70年生まれタメです。はい

山を降りて、もう1年になりました。
早いものですね~
一度山を降りるともう戻ることはないようです。今の山はいつまで…と、ふと我に返ったりする今日この頃です(爆)。

返信する