Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

本ポスター

2008-05-18 11:09:11 | Suda on J.J.Y.


ソル様ピンのポスターは特別ポスターだったので、こちらが本ポスター。
そんな出し惜しみしないで、最初からこちらを出してくれてよかったのに~

カンヌ出品で話題の 『ノム、ノム、ノム』 にあやかって、こちらは 『ノム、ノム』 で・・・。

      독한 놈 VS 나쁜 놈 (毒のある奴 vs 悪い奴)

今回お目見えしたポスターで、チョン・ジェヨンは口元に笑みを浮かべ、一層余裕がある表情である反面、ソル・キョングは毒気に満ちた顔で対照をなしている。 ソル・キョングの姿には ‘毒のある
奴’、チョン・ジェヨンの姿には ‘悪い奴’ と書かれていて、二つの顔表情を見れば頭がうなずく。

特にチョン・ジェヨンは、これまで無邪気なイメージをたくさん見せてきたが、今回のポスター撮影では、自身を追うカン・チョルジュンを挑発するような卑劣さが伺えて、邪悪さまで感じられる微笑でカメラ レンズを掌握した、と製作陣は明らかにした。
link to

悪い奴もいろいろ~

ジェヨンには一律的な悪役は向かないと、脚本担当のチャン・ジン監督は言っておりましたが、笑いのとれる悪役かと思いきや、記事にもありますが、このポスターを見ると、口元に笑みを浮かべ挑発的な表情で、結構いやなヤツですね。 

でもいいの~ 

 



最新の画像もっと見る