Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

地味脱出なるか~<神機箭>ネタ

2008-01-31 22:56:40 | Suda on J.J.Y.


12月にクランクアップしても相変わらず『神機箭』ネタは地味ですが、これまでに見た中で最も長い撮影現場の動画( 
link to)。

映画はどんなお話かというと・・・ by ジェヨン

「神機箭は、朝鮮世宗(セジョン)の時に作られた、今で言うところの多連発ロケット砲。 世宗(セジョン)の時に、世界で最初に多連発ロケット砲が開発されました。 神機箭をめぐり、明国と韓国朝鮮間の暗闘、神機箭開発を阻止しようとする勢力と守ろうとする勢力、こういう者たちの話です。」 
  
この動画では、公開は「今年中」とか言ってて、なんてあいまいなと思ったら、配給会社のCJ Entertainment のサイト( link to)では 「2008年6月19日」 と具体的な日付が出ているじゃないですかぁぁぁ! 
CINE21も2008年6月となっています。

おおぉー、早速、カレンダーに予定しておかなくては!!

さらに、私が記事検索をサボってる間にCINE21に一気に画像があがっています
( link to)。


さて、いよいよ楽しみになってきました。でも、ここからが長いのよね(笑)。

                  

はぁぁー、なんてステキ



最新の画像もっと見る