Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

祝・「チャン・ジン監督WEEK !」 ってことで・・・

2007-04-06 23:58:02 | Suda on J.J.Y.

最近シネマートさんへのツッコミが私のルーチンワークのようだけど、シネマート六本木1周年記念「韓流祭」の全上映作品が発表( link to)。

いやー、ご結婚記念にあわせてか、「チャン・ジン監督WEEK!」だそうで・・・
どうみても、ジェヨン&ハギュのスダ兄弟WEEKのはずが・・・。今、ルンルンの監督には勝てず、WEEK名獲得惨敗、無念。そして、
『トンマッコル~』のパク・クァンヒョン監督の心中はちょっとビミョーかも(って、だれもパク監督に言いつけないと思うけど)。 

しかーし、なぜか「イ・ジュンギWEEK」の『王の男』とかぶってるし・・・。つまり数日間は、当初の私の思惑どおり、何気に「チョン・ジニョン DAYS」 じゃないですか(笑)


それにしても、『ガン&トークス』は、4/21(土)~27(金)1日1回まっ昼間しか上映がありません。しかも、52席しかない Screen3。こりゃ、土・日が争奪戦じゃないですか?
チャン・ジンファンの皆様、早起き必勝

  
       
ホ・ジノ監督WEEKも、ご結婚記念に合わせたのかしらん。

ポン・ジュノ監督WEEKもあります~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッケッター (komachi)
2007-04-08 15:28:57
こんにちは!
このなかで私がみたことないのはサンウ君シリーズですが、もし見られるんだったら、
未見のよりも、「殺人の追憶」と「ガン&トークス」を劇場で見る方をチョイス!・・なあんて、チョイスもなにも、みられないんですけど。(泣)
いいですね、こんな企画があるんですね~。うらやまし~。
返信する
ありがたい企画ですね (lotusruby)
2007-04-08 22:32:30
komachiさん、企画があるだけでもありがたいと思わねば…ですね。残念ながら、日本で上映される韓国映画って本当に限られていますよね。DVD化もタイムラグありすぎだし…

私もこの企画でどうしてもスクリーンで見たおきたいのは、「殺人の~」と「ガン&トークス」かなー。
サンウ君シリーズ、全部見ましたが、あまりしっくりくるものはなかったです。
返信する