Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

『偉大なる系譜』 ~ 情熱のコリアンムービー 要チェック

2008-03-08 00:53:35 | Suda on J.J.Y.


今週はチョン・ジェヨン Week だった・・・

『ダイ・バッド~死ぬか、もしくは悪になるか』@Mnet
↑もう放送終わってしまった

『トンマッコルへようこそ』@衛星劇場
↑まだ放送回あり 3月16日(日)15:30、24日(月) 20:30

『シルミド』@テレビ朝日
↑3月8日(土) 26:15



そして、4月はというと・・・

衛星劇場の「情熱のコリアンムービーフェスティバル」企画 Part 2 で

なんと、『偉大なる系譜』 거룩한 계보) の日本語字幕版が登場!

4月8日(火) 15:30、19日(土) 23:00、28日(月) 13:00


日本のどこかの映画イベントで
上映してくれないかと待っていたのに、
衛劇さんに先を越されてしまうようです
 


   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の衛劇 (komachi)
2008-03-10 09:13:15
lotusrubyさん、あんにょん。
情報ありがとうございます!
四月、衛劇契約しようかな~問題は、夜中にH映画もやってるでしょう?うちはこんど中学に行くアドゥルがいるもんで、あーいうのは家庭内にもちこみたくないんですよ~。笑

でも見たい!ジェヨン&ジュノっち。悩みます。
ところで、
「情熱のコリアンムービー」ってすごいタイトルですね。^^;;
返信する
ビミョーな情熱 (lotusruby)
2008-03-11 00:22:20
komachiさんが初めて拙宅にコメつけてくださったのが、『偉大なる系譜』のところでしたね~。ここに反応してくださり嬉しいです。

衛劇さん、デフォルトで18禁フィルタがついているので大丈夫ではないでしょうか。フィルタをはずす場合(H映画鑑賞希望者)に、身分証の提出という手続きが必要だったかと。ウチには未成年はおりませんが、H映画見る暇のあるオトナもいないのでデフォルトのままです(笑)。

日本語版、ジェヨン&ジュノっち、楽しみです

>「情熱のコリアンムービー」ってすごいタイトル
そうなんですよ。「情熱の…」という割には、力の入ってない作品も多いので、ここに『偉大なる~』が並ぶってビミョーと思ったりしたのですが、日本語版貴重なのでヨシとしました
返信する