いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

息子家族来訪♪

2016年03月03日 | 家族

先日の事、娘が私に 「2月20日(土)空いている?」と聞いてきました。

私は「20日は自治会役員の引継ぎだからダメだけど」と言ったら

娘家族と息子家族で私達の結婚記念日の祝いをしょうと内緒で決めてくれていたとのこと

その祝いの日を28日(日)に変更して貰いました。

毎年、祝ってくれているのですが孫たちが小さいので今年は思ってもいなかったのです

でも聞いた時は嬉しくて28日を楽しみにしていました

昨年までは外食だったけれど、今は父親が動かないので我が家に集合です

 

 2月28日が明日という時になって娘の体調が悪いとのこと

本当に残念だけど  今回は息子達だけに。

それでも息子家族が来てくれると言ってくれたのでSくんに会いたい気持ちが大きく

是非ということで息子家族の来訪です

 

1ヵ月ぶりに会ったSくん又 成長していました

   

 

結婚記念日祝いにとサンスベリアの新種らしい観葉植物をプレゼントしてくれました

綺麗にラッピングしてくれているので、それも写しました。

  

我が家のメインコーナーに貰ったばかりの観葉植物を飾りました

       

 

  息子家族                        じいちゃん、ばあちゃんとSくん

 

  

息子が肩車するとSくん大喜び        おじいちゃんも思わずパチパチ手を叩いていました

  

 この服、格好いいでしょう     スパッツとスタイ(よだれかけ)は、Sくんのおばちゃん(娘)からのプレゼントとのこと

  

 子供達がご馳走してくれると言ってくれていたのが急きょ変更になったので

私、頑張ってそれなりに食事を作ったのに写真撮るのをすっかり忘れていて

食べた後の食卓です。                      息子家族とじいちゃん

 

デザートにと祝いのケーキーも買ってきてくれました。

2月22日が 結婚記念日、赤いロウソクは月で白いロウソクは日とのことで赤白2本づつ

一応火を点けて二人でフッーと消しました(ちょっと照れながら) 

   

 お茶の時間にケーキー頂いたけれど、とっても美味しかったわ

 

おじいちゃんとSくんのお遊びタイム         次はSくん、お休みタイム

 

今回は従兄弟のKくん家族が、いなかったけれど又の機会に会うのを楽しみと

言って息子家族は帰って行きました

 

 Sくんの顔見せに来てくれるだけで、おじいちゃんも おばあちゃんも嬉しく思っているよ。

 来てくれて有難う。プレゼント有難う

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会の役員に・・・ | トップ | 娘母子がインフルエンザに »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事