☆ alahas ☆

金魚とメダカ、オカメインコと暮らすまめ家の日々。

【 また、飼う。 】

2015-02-12 20:35:56 | 熱帯魚飼育日記(新居編)


ご飯食べなくて心配していたプレコさん。
ブログで記事にした翌日、☆になっちゃいました‥

そして、危うかったグッピーさんも結局、☆に。
失敗しちゃっいました。

もう、さすがにいいかな?とも思ったんだけど、
N君が“もう1度、プレコを飼う”とのことで、アクアショップへ。





幾つか候補はあったんだけれど、
今回もN君一押しのセルフィンプレコさんに決定~。

今回は安心サイズのM~Lサイズを購入。
プレコさんのために、ヒーターも設置しましたよ☆





で、今回もグッピーさんもお連れしましたよ。


















前後しちゃうけれど、トリートメント時の様子。

N君、水槽の前でお気に入りのプレコさん、眺めていました。

というわけで、ヒーターも入れて水温25度。
これで何とかなるかな~



Thank you very much for accessing.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿