或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

東京へ

2013-01-19 11:00:58 | コラム
10日ぶりに郡山から東京へ戻った。
もう東京には雪がない?
都心の話で住宅街にはまだ残っているのでは?
今日からまた当分、東京中心の生活になるだろう。
自宅に問い合わせると明日食べるパンがないそうだ。
また余裕のない生活が始まる。
品川で途中下車。
プラスチックの袋状のフラワーベースを見つけた。
軽くて扱いやすい。
これからは好きな色で水を入れなければ収納にも困らない
こんなものが便利かも。

次回買い物リストに入れて置こう。



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (コム)
2013-01-19 23:28:46

お元気そうでなによりの幸せです。



また質問でごめんなさい

フラワーベースってどんなモノなんですか
水も関係してるみたいだけど ??? です。




時間無かったら聞き流してくださいね。
返信する
封筒で送れる花瓶 (ゆう)
2013-01-20 21:15:10
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/21742.html

本来、何か紹介するなら買って、写真と一緒にが王道ですが
初めて見たものには飛びつかないため、写真がありませんでした。
買ったつもり貯金だったり。
返信する

コメントを投稿