或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

模様替え

2013-01-20 21:25:19 | 東京の出来事
滅多にパソコンからブログを書かない。
昨日、ふとその気になってビックリ”
壁紙はまだクリスマス。
恥ずかしいやら情けないやら
慌てて変更しようとしたがウイルスソフトで重いパソコンは
なかなか動かない。
諦めて本日やっと変更。

交代で母の面倒を見てくれていた妹は羽田から帰って行った。
また来月お世話になるかもしれない。

正月飾りを片付けて、玄関やトイレの飾り棚も模様替え。
正月気分一掃である。



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざありがとうございます (コム)
2013-01-21 00:32:30
携帯花瓶、
出先でも気軽に使えて楽しそうですね。

壁紙クリスマスのだったんですか
ごめんなさい、気づきませんでした。
丸いものがぶら下ってるなあ
って思ってましたが...。

お母さんとのお付き合い、良い事もそうじゃない事も
同じだけあれば、良いのかなあ?
返信する
さぁ~ (ゆう)
2013-01-21 22:05:24
お互いが嫌いにならない距離感かしら?
返信する

コメントを投稿