或る日の出来事

毎週東京と郡山を往復しています。
何もしていないのに毎日忙しい日々の出来事、感じたことの日記です。
管理人:ゆう

フロリバンダローズ

2011-06-06 22:13:05 | コラム

昨日の夜に撮ったバラはあまりにお粗末。再度朝撮り直し。
庭に咲くフロリバンダローズの黄色。
沢山花を付ける姿は見事。誰かに見せたい。
バラは一人ではなく誰かにも見て貰いたい。そんな気持ちになるバラ好きに同感。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (sazae3)
2011-06-07 21:13:21
美しいですねぇ・・花も大きくて素晴らしいです。
庭ではどの様な姿でしょうか?何かに這わせておられるのですか?
真似をしたくなりました。
写真も素敵です。ありがとうございました。
返信する
庭はまだまだ (ゆう)
2011-06-08 23:23:32
庭に咲くバラの姿はまだまだ。
なかなかイメージ通りには行きません。次回郡山から黄色のバラの庭バージョンをお届けしませ。
返信する
フロリバンダローズ (yumemiru)
2011-06-09 07:23:55
黄色の薔薇、きれいですね。
こんな見事なのが開花したら、見て!と言いたくなる気持ち
よくわかります。
名前も素敵ですね~
返信する
薔薇は楽しい (ゆう)
2011-06-14 09:38:06
薔薇は刺があるので夫婦喧嘩の種になり、諦める人もいるようですが
二人して薔薇好き。
もう少しで赤とピンクも咲いて楽しみが増えます。
返信する

コメントを投稿