ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

呼吸法でよく眠り免疫力アップ

2020-03-23 07:44:07 | 日記
ハーバード流
免疫力を上げる呼吸法

昨日のTV番組で紹介されていました。

私もやってみようと思います。

ハーバード流
免疫力を上げる呼吸法

鼻から4秒で吸って
4秒止める
鼻から8秒で吐く

寝る前等に約5回程度やると
睡眠を深くして良質な睡眠を
とることは免疫力を上げるそうです。

新型コロナウイルスに感染しないということではありませんが、よく眠る事は大切ですね。

バランスのとれた食事と
運動をして
強い体をつくりましょう

桜も開花して連休もあり、かなりの人手だったようですが、まだまだ気を許してはいけないと思います。

私たちのスタジオは、幸いな事に入口に入る前に給湯室があり、来店者は全員、手洗いうがいをお願いしています。

ハンドソープ、うがい薬、ペーパータオル等をすべてご用意させていただきました。

スタジオ内にはアルコール消毒液もあります。

スタジオには窓があり、扉と窓を開けて常に完全換気しています。

レッスンはすべて会員のみ予約制になりレッスン事の完全入替えです。

ピラティス ヨガ ストレッチでストレスを解消して健康な体を手に入れましょう。


千葉市花見川区幕張本郷
駅から2分

ラルーチェボディスタジオ
0432727778




スタジオの窓を開けて換気中!