ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

2023/07/13

2023-07-13 06:43:50 | 日記
「自分の健康は自分で守る」とTVCM

全くその通り、それだけでしょうか?

自分が病気になれば、家族や大切な人の生活も変えてしまうことになりませんか?

「大切な人の生活も自分が健康でいる事で守る」


肥ったから痩せなきゃ!
筋肉が落ちたら大変!
だから運動しなきゃと思うけど

運動不足の怖いところは、肥るとか、筋力が落ちるとかだけではすまされない


誰でも認知症になりたくない

認知症予防に、脳トレアプリをやって頭を使っているから大丈夫と思っていませんか?

脳トレアプリより、散歩している方がましかも

まぁ、脳トレアプリも良いけど頼りすぎない事

運動が脳に良い影響を及ぼす事は、多くの研究者が発表している

体を動かした人の脳は機能が向上し、若返ると言われています

認知機能の向上は、定期的な運動をする

軽い運動から、運動習慣をつけましょう


ちなみに、毎日、犬の散歩しているから大丈夫と思っていませんか?

愛犬の為のお散歩ですから、ちょっと足りないですよ!

せめてウォーキング程度は行いたいですね。

ハードな運動や長時間の運動でなくても大丈夫ですが、週に3日を理想としてウォーキング、ストレッチなど
組み合わせては、いかがでしょうか?


元気で明るい楽しい10年後

健康とは、何ものにも代えがたい

楽しく一緒に運動しましょう

千葉市花見川区
幕張本郷駅から2分
ラルーチェボディスタジオ

お気軽にお問い合わせください

ピラティス ヨガ ストレッチ 有酸素運動

https://www.laluce-body.com
ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

千葉 幕張本郷でピラティス ヨガ ストレッチ ダンスのできるスタジオです。

ラ ルーチェ ボディ スタジオ