ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

日焼けをうっかり

2023-08-15 09:58:16 | 日記
毎日、本当に暑いですね

まだ8月半ば!

この先1ヶ月は暑いですから熱中症に気をつけてください

今日は日焼けは軽いやけど!について

日焼けは紫外線による皮膚のダメージ

紫外線の浴びすぎは免疫力を下げます


免疫力の低下

シミやシワ皮膚の老化だけでなく

体に入ってくるウイルスや細菌、体内にできた異常な細胞(例えばガン)などを排除する力が低下します


たかが日焼けと侮ってはいけません


最近また、感染者数が増えているコロナもヘルパンギーナも免疫力があなたを守るのです


紫外線予防はしっかりと!
うっかり日焼けをした日には
トマトを食べるのも良いですよ


良質な睡眠、バランスの取れた食事、
運動習慣


楽しく一緒にからだを動かしませんか?

ピラティス ヨガ ストレッチ
女性専用スタジオ

千葉市花見川区幕張本郷
駅から2分

ラルーチェボディスタジオ
お気軽にお問い合わせください

ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

千葉 幕張本郷でピラティス ヨガ ストレッチ ダンスのできるスタジオです。

ラ ルーチェ ボディ スタジオ