ピラティス ヨガ ストレッチ

千葉 幕張本郷 女性専用スタジオです。おなかぽっこり、気になるボディラインを引き締めてきれいで健康になりましょう。

楽しくなければ続かない

2023-07-22 16:43:40 | 日記
運動がどんなに体に良い事だと理解していても、楽しくなければ続かない


これは、以前、運動がもたらす健康効果を学んだ研修で某大学の先生が話していました。


つまり、作業として運動するより、楽しみとして運動する方が継続しやすく、運動習慣につながるという話!

運動に限らずかもしれません


自分の気分をあげるのに笑顔をわざと作って、自分の機嫌は自分でとる!

口角を上げる事で、脳をだまして楽しいと思い込ませる方法です


この二つをあわせてやってみるとよいのでは?

運動習慣がなかなか身に付かない人は、運動中でも、運動後でも口角上げて笑顔を作り
「あぁスッキリした」とか「楽しいね」とか言葉に出してみませんか?


誰かまわりにいなくても、言葉は自分が聞いています


ポジティブな考え方は免疫力を上げるとも言いますね


この夏、乗りきるためにも楽しい気分で運動し体力をつけましょう

いつでもできるはいつもできない

行動が、脳をかえるのです


ピラティス ヨガ ストレッチ
千葉市花見川区幕張本郷
駅から2分
ラルーチェボディスタジオ
女性専用

https://www.laluce-body.com/71296/
ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

ピラティス ヨガ 女性専用スタジオ

千葉 幕張本郷でピラティス ヨガ ストレッチ ダンスのできるスタジオです。

ラ ルーチェ ボディ スタジオ

お気軽にお問い合わせください