ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 夏の出張はすべて無事に終了/そして新しい家族が加わりました

2019年08月20日 | トリプルスターの日常

 

台風が去っても...

サッパリ

からっとしませんねぇ~

先週は40度超えを経験しましたが

さて今秋の天候は、スッキリとして

過ごしやすい夏の日になるのでしょうか?


今夏 最後の出張

お盆休み明けと言うことで

道路はところどころ混んでいました。

トンネルの中も高温でした。

ここではずっと

32度辺りをキープしていましたね...

パーキングエリアに人影目立たず

此処は太陽ギラギラ、37度でしたね。

みなさん、

冷房を効かせっぱなしの車の中か、

トイレに駆け込み、そのまま建物の中で

あてども無く休憩する人が大多数でしたね。

 

酷い暑さの夏も峠を越して、

晩夏となり、

多少は過ごし易くなったでしょうか?

さて我が家には、新しい家族が増えて
(女の子二頭)、

今までとは一味違う、ハリのある日が訪れました。

次代を担う若い星たち

おや~

この子、誰かに似ていますねぇ~

※ 親しい犬舎よりご好意を戴き

良質な異血を導入することができました。

この子達を立派に育てあげて、次世代に夢を繋ぐことが出来たら...

責任も重いものがありますが、意欲的に取り組んで行こうと思っています。


お知らせ

@若犬オス(ブラック)譲渡可能です

@成犬メス(イエロー)譲渡可能です

@秋の出産予定(ブラック×ブラック)1胎

弊舎の仔犬と若犬に興味をお持ちの方は...

どうぞお気軽に、

メール若しくはお電話で、詳細等をお尋ねください。 

lab@triplestar.jp

 090-2650-0403

****************************************

 

 

カレンダー

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

    
さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 戦意喪失 メアリーちゃん... | トップ | ☆☆☆ 仔犬のグルーミングと健... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事