ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆大型連休も終わって...

2021年05月13日 | トリプルスターの日常

すったもんだの 大型連休

でしたね。政策迷走のお陰で...

さて 静かになったマイドッグスポット

タンポポと シロツメ草やらが 満開です。

裏山から聞こえるのは 鶯やツツドリの鳴き声

遠く近く ガビチョウも啼いていて 

長閑(のどか)な時が 刻まれていました。


きょうは 子犬三頭の出勤日でした

①不思議犬ワウトくん

②大物ドナちゃん

③甘えん坊ラニちゃん

ひとしきり 身体作りを兼ねての トレーニングが終わって。

リラクシングタイムに入りました。

テーブルの下の日陰で、ふざけ合いをはじめた

ワウトくんと ラニちゃん 

泥んこまみれは いつものことです。

暫く雨らしい雨が降っておらず、

運動場の上層の山砂は 乾ききっていました。

好きなだけ掘って、好きなだけ砂まみれになって、

子供も子犬も やることは一緒ですねぇ~(*^_^*)

なんて顔になっちゃったんでしょう

でも ワウトもラニちゃんも 可愛いねぇ~

子供の目も 子犬の目も キラキラ澄んでいて 吸い込まれそう。

コロナ禍で すさみそうになった気持ちも 癒やされますね。

 
コロナ禍にあって 長らくブログを書くのを躊躇(ためらう)っていましたが、

気分転換運動不足の解消に 愛犬の健康相談

私たちの運動場には、

数組づつのワンコと良い子たちが、遊びに来られています。

これからポツポツと、今までの出来事を、アーカイブから抜き出して

紹介していきたいと思っていますので よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------

               
Instagram   

Twitter    https://twitter.com/TriplestarLab

Facebook 白石 哲 https://www.facebook.com/tetsu.shiraishi.3/

      

      

お知らせ
子犬をご希望の方は、
住所/連絡先を明記の上
メールまたは電話にて お問い合せ下さい。

お譲りできる対象の子犬

New
2020年12月21日生まれ
@ブラック⇒女の子 譲渡価格応談

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

A happy 10th birthday to JAKE !!! DOB 2010/09/26

   

お知らせ 子犬をご希望の方は、メールにてお問い合せ下さい。

   さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 
   この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
   応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆五月に入りました... | トップ | ☆☆☆立 夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事