ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

★★★ 秋にはなって来たものの~木曜日・・・

2009年09月10日 | トリプルスターの日常


ほんとうに、朝晩秋の気配を濃ゆ~く感じる頃となりましたが、なんか変。
なんか足りないと思っていましたら、それって赤とんぼの事でした。
いつもなら煩いほど降りて来ているのに、今年はまだ目にしていません。
居付きのオニヤンマ一匹がまだ居る位ですから、本当の秋ではないのかも知れません。
全く、気候っておかしくなってしまったものです、、、、、。


       
秋あかねの舞わない広っぱは、それでも少しづつ秋に向かって色を変えているのかも知れません。
ジョンディアに乗って草刈りを始めましたが、気合いが入っていなかったせいか?ガス欠になって一番遠くに取り残されてしまいま
した、やれやれもう、ふぅ~~です~。
      
◇じゃ、農協のペトロールまで行って参りやす。留守番たのんます~ジャック君。お土産(ガリガリ君)買って来るから。
      
      
      
◇行って参りやしたジャック君、、、。怪しい奴は来ませんでしたかぁ~。
ドブドブとガソリン飲ませて働いてもらいましょ、ジョンディア号、偉いんですから、、、。

◇本日の運動場、管理担当はハリーぽった君でした。
ぽった君の仕事ぶりは、チュージツに見ているだけ。絶対に手出しなど致しません。只チュージツに見ているだけです。頼もし!
      
◇ロビンは、慕われそして尊敬されている父親の鏡の様なWanです。
      
◇特に牝には慕われるようです。女の子にとっての父親って、どんなんでしょうねぇ~?
      
◇牡の子に対している時の眼の色と牝の子に接している時のロビンの眼の色、ビミョーに違うんですね~。
      
◇見て下さい、心なしか潤んでいるみたいですよぉ~。
女の子って男の子とは違った可愛さなんでしょうねぇ~。
ま、あと数カ月のこと、なんですがね、、、。


※業務連絡:青森のスワンから連絡がありました。雨が降って、もうゾクゾクするほど寒いそうです。
スワンは、丸くなって寝ているそうです。
週明けに、秋から冬にかけての給餌プログラムをメール配信いたします。


 皆さまも、今日もご愛読下さいましてありがとうございました。
これからも、気長にのんびりと読んでいただければ幸いと存じます~。
「ラブラドール」に関して、気になる事やご相談事等がありましたらお気軽にメールして下さい。
出来る限りお役にたてればと思っています。




一息つかれましたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。

そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★ とりとめもなく~水曜日... | トップ | ★★★ 勤労日~金曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事