maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

土日の小旅行

2012年10月29日 | お出かけ

27・28日と静岡県浜松へ行きました。
銀婚式の記念旅行です。
といっても夫婦だけでなく家族4人で一泊二日の小旅行
になりました。

息子が浜松にいるので会いに行くのも兼ねています。
久し振りに、親子水入らずのとても楽しい時間を過ごせ
ました。

浜松や浜名湖周辺を見物しました。
中でも夕暮れの浜名湖は綺麗でしたね。

日曜日は雨が降りましたが土曜日は好天に恵まれました。
昼は遊覧船で浜名湖を半周しました。
30分コースでしたが早く感じました。
遊覧船

宿泊はハーヴェスト浜名湖というホテルです。
ハーヴェスト浜名湖

部屋から直接浜辺に行けるのが嬉しかったです。
食事前に散歩をしました。
娘は流木を探していました。
浜名湖3

息子が漂流ビンを見つけました。
アラン・ポーの『壜の中の手記』を思い出します。
漂流ビン


部屋からのロケーションも抜群に良かったです。
浜名湖夜景

浜名湖2

食事はバイキングでした。
いろいろと話しながら食べる夕食は格別です。
普段クールな娘もはしゃぎ気味でした。
妻もかなり酒が入っていました。よく笑います♪(^▽^)♪
食堂

よく飲みますわ。この二人。
食堂2




カラオケで初めて聴く息子の歌声にびっくりしました。
かなり上手かったのです。親バカも入っていますが、
結構いけるんじゃないかと思いました(^-^)

息子とは風呂でいろいろと話すことも出来ました。
また、深夜まで飲んで話して、UNOなんてしたりして、
むかしに返った気分です。
4人一部屋で一緒に寝るなんて何年振りでしょうか。

夫婦だけの銀婚式旅行の予定でしたが、皆と行く事が
出来、とてもいい旅になりました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿