maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

久し振りに汗をかきました。

2012年05月02日 | バンド

昨晩はバンドの練習でした。
久しぶりに汗をかきました。
少々蒸し暑かったというのもありますが、新しい課題曲に挑戦という
ことで力みがでたせいもありましょう。
ともかく、いい汗でした。

どういうわけか私の頭髪は汗をかくとカールしていきます。
長くなれば余計にカールします。カールおじさんです。

それで、家に帰り風呂に入る前に髪の毛を切りました。
数年前から髪は自分で切っているので慣れたものです。
が、切り過ぎて後悔することがしばしばで今回もその例に漏れません
でした。
でも、よいのです。
髪の毛はまた伸びます。


それで、またバンドのことになりますが、ライブ日程が決定しました。
5月19日土曜日、場所は京都府の与謝野町にある『ホワイトルーム』
というライブハウスです。
スタートが午後8時、チケットは1000円、1ドリンク付きです。
1人前にお金を頂きます。寄付だと思って下さい。
お近くの方でお時間のある方、どうぞ観てやってください。

前回は出演が4組だったので演奏曲目も絞っていましたが、今回は
私たちの他もう1組の計2組なので曲目も3曲ほど増える予定です。
それで昨晩は新たに加えた曲をやりました。
ドラムについていえば、まるで形になっていません(^-^;

ライブまで練習日はあと2日ぐらい。
間に合うのでしょうか。心配しております。
大丈夫ですかぁ?
と、まるで他人事のような言い回しです。が、それでよいのです。
本人事だと思うと気が焦るし熟睡できません。

まぁ、練習時に出来ていなくても、本番では実力の200%ぐらい出せる
ような気が(根拠もなく)していますので、本当は心配していません。
そんなドラムを心配しているのは他のメンバーなのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿