maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

ライブでした♪

2008年09月23日 | バンド
9月20日はARIZONA66の4回目のライブでした。

来ていただいたお客さんやライブハウススタッフの方々には
本当に感謝です。
お陰様で楽しく出来ましたぁ~!


(後で撮ってもらったビデオを見てドラムの下手さ加減に凹
む私ではありますが・・・
ぼちぼちと少しでも上達すれば、まぁいいか!ってことで。
ベースのSUGIさん、ギター&ボーカルのmaro君、そういう事で
これも因果とあきらめて下さい(^-^;・・・)

対バンのSLUggの方達からはライブ後、貴重な話を聞かせて
もらいとても参考になりました。
普段聞けないようなことがこんな機会に聞けるってことも
ライブ後の良さなのかも知れませんね。

後ほど写真なんぞも載せたいと思っています。

→ maro君に頂いた写真を載せてみました。
  SUGIさんにもらったカウボーイハットを被っています。
  サングラスはライブ前日ダイソーで買いました。度が入って
  ません。ド近眼なので30cm以上離れた所は霧の中です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (maru-obasan)
2008-09-23 23:19:02
ライブだったのですか~。
お疲れ様でした。
夫もライブ後の自分の映像には、毎回半端なく凹んでいます(^_^;)
それでもまたすぐにやるのだから、ライブって不思議な魅力があるんでしょうね~(^^)
お写真アップ、楽しみにしてますから!!!
返信する
楽しみ~~ (ミスティ)
2008-09-24 20:28:20
maruさん、ライブ、お疲れ様でした!
楽しくできた~って、これが一番ですよね~~

お写真、楽しみにしていま~す!
返信する
(^-^;いやぁ~ (maru)
2008-09-24 21:46:40
maru-obasanさん、こんばんは。
旦那さんも一緒ですねー(^-^)
映像見ては「こんなはずではなかった・・・」って思うんですよね、これが。
で、一通り凹んでから「よーし、次はやったろじゃないか!」ってなります。楽天的と言うかアホと言うか(^o^)
写真、また凹むような画像になると思いますが載せてみます(^-^;

ミスティさん、こんばんは。
そうですね。出来の良し悪しは別として、楽しくできたのがいいですね。だからまたやりたくなるんでしょうね(^-^)
おやじバンド、70・80代になっても続けたいもんです。
写真・・(^^ゞ 誰かが撮ってくれてるだろうと思ってるのですが、今のところ頂いていないのでビデオから抜き出そうかなって思ってます(^-^)
返信する
おお~ (ミスティ)
2008-09-25 16:23:30
いよっ!maruさん、かっちょいい!!

えっ?カウボーイハット被っているんですか?
暗くてわからないのが残念。。
ダイソーのサングラス?森の中状態での演奏?
でも、案外、見えないほうが、あがらないでいいかも?

うちの娘も帽子が好きで(男物)ドラム演奏の時は被っていましたがドラマーに似合いますね。
写真のアップ、ありがとうです。
返信する
へへ(^-^) (maru)
2008-09-25 23:03:36
ミスティさん、こんばんは。
早速のコメントありがとうございます
娘さんも帽子被ってのドラム姿、素敵でした。
サングラスや帽子被っていつもとは違う自分になれるてのも面白いところです。
返信する
Unknown (ひょい。)
2008-09-25 23:49:39
ライブお疲れ様でした~。
おお!写真付きですな~!こりゃまた、かっこいいー!私もライブ行きたかったのですが、案の定仕事終わって家に着いたら6時半でした・・・涙。
次こそは絶対見に行きますー!久しぶりにマロさんにも会いたいし^^;
返信する
ありがとうです(^-^) (maru)
2008-09-27 10:24:35
ひょい。さん、こんにちは。
早く演奏もかっこいいーと言われるようになりたいです。
次回ご都合があえば見に来てやって下さい。
見て聞いてがっかりさせるかもしれませんが(^-^;
いろいろと教えて下さいよ~(^-^)
返信する

コメントを投稿