maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

結婚披露パーティー

2006年12月23日 | お出かけ

HUNTのVo&Gtのやっさんと相方あっちゃんの結婚披露パーティーに
SUGIさんと参加した。
とても素敵な披露パーティーだった。
二人共とてもいい顔をしていたのが印象に残った。
うらやましいほどの幸せぶりだ。
出来ることなら僕ももう一度してみたいものだ。

CROSS POINT、BULLDOX、SALTY DOG'Sと言ったやっさんが数年前
から関わっていたバンドのライブもあり、それぞれ腕達者芸達者の人達
ばかりとあって楽しませてもらった。本当に勉強になるなあ。
HUNTも演奏したのだが、最後でみんなで演ったSweet Home Chicago
では、本当に活き活きとしたやっさんのヴォーカルを間近に聴くこと
が出来た。すごくいいじゃないか!

皆が楽しめて祝福の拍手をおくることの出来る披露パーティーだった。
いいなあやっさん&あっちゃん、いいなあバンド・・って思ったよー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりました (SUGI)
2006-12-25 01:17:42
さすがに皆さん達者な方ばかりでしたが、今回先日購入したSGを初参加させました。来年はブンブンうならせますのでどうぞよろしく。SUGIの中にはSGの二文字がきっちり入ってます。
返信する
そうそうSG!! (maru)
2006-12-25 22:24:13
なかなか芯のあるいい音出てましたよ!
かっこ良かったです!
これからもブンブンうなりまくって下さい。
本当だ。名前にちゃんと入ってますね。

ギターコレクションにも加えましょう!
返信する
お世話になりました~ ()
2006-12-27 21:43:41
23日には、受付もしていただき、
ありがとうございましたm(_ _"m)
これからも、お世話になると思いますが、
よろしくお願いします♪
返信する
(あ)って・・・! (あちゃん@やっさん相方)
2006-12-27 21:45:27
↑ワタシです(^^;;
返信する
Unknown (maru)
2006-12-29 12:36:20
披露パーティー、とても和やかで良かったですよ。
こちらこそこれからもよろしくです!
(あ)でもわかりますね(^-^)
返信する

コメントを投稿