maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

ほぉ~!婦人公論

2009年02月07日 | 日記
うーむ。見出しだけでスゴイと思わせるじゃないか。

いつものように新聞を読みながら夕食をとっていた時、新聞の
広告欄に「婦人公論」がふと目に留まった。
見出しが、ほぉ~!っと思わせるじゃないか。

特集「私を豊かにする性愛」
どうも僕にはご無沙汰でお久し振りのやっとかめ的内容のようだ。
全国紙と言われる新聞に広告とはいえこういう見出しが載っていると、
少しだけどドキッとして、嬉しい。
まだまだ僕も若いのだ。
人生これからと心の中でつぶやきたくなる。

さて、目次はといえば
「大人のエロスに必要なのは・・・」
「『ゆる体操』で感度をアップ!・・・」
「私たちの波瀾万丈セックスライフ・・・」
「性感マッサージって、どんなもの?・・・」
「成熟世代に贈るラブホテル活用のススメ」
「ああ誰か、身も心も与え合う悦びを教えて(主婦・55歳)」

婦人公論って堅い雑誌だと思っていたけど、なかなかどうして。
かなり、かなりじゃないか!
世のご婦人はこんな記事を読んでいるんだ!
こいつぁ困ったぞ・・・いや、別に困りはしない。

ところで、
若い人もこんな成熟世代を見習って少子化を防いでほしい。
なにせ僕らの年金支給額がかかわっているのだ!・・・なんてね(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょい。)
2009-02-11 23:33:41
ニヤリッ!(笑)
ま~男性は、その世界を研究する書籍は山ほどあるんで、女性研究用も世の中には必要じゃないかと思いますね~。
今や男性上位と言う概念すらない世の中ですから、上になったり下になったりで、そっちのほうが楽しいかもしれません^^;
返信する
そうですね (maru)
2009-02-11 23:47:50
ひょい。さん、こんばんは。
そうですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お互いその世界を研究して楽しくなれたそれで幸せですね(^_^)V ピース
僕も研究します、が、研究だけで実践に至らないような気がしますので、やっぱりやめときます(T.T)
ひょい。さんはどうなのでしょうか?
何はともあれ何事にも老け込みたくはないですよね~。
返信する

コメントを投稿