maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

DNA

2015年06月20日 | 日記

今日は祖父の33回忌でした。
写真を見ていると父によく似ているなと思います。
昔はそんなに似ていると思わなかったのですが、
だんだん父が祖父の顔に近づいていったのでしょう。

私も最近、父に似てきたと言われるようになりました。
よく歳をとれば親に似てくる、といわれますが、我が家でもその法則通りです。
ただ、顔は似てきても性格は祖父・父・私、似ていません。
そうそう、酒が飲めないのは3代続いています。下戸の家系です。
が、息子は強いんですよね。母方のDNAのようです。
でもやっぱり、顔は私の若い頃そっくりなんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿