maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

西宮ガーデンズ

2009年06月28日 | お出かけ

娘と阪急西宮ガーデンズに行った。
というより、娘と妻の荷物持ち兼運転手として付いて
行ったと言った方が正確だ。

西日本最大のショッピングセンターということだが、
特に買い物のあてもない僕は歩き疲れた。
前回行った時は丁度新型インフルエンザが話題になって
いた頃で人もまばらだったが、今日は多かったね~。
人混みは苦手だ。

妻と娘はなにやら買い物をしていたが、結局僕はそこで
は何も買わずに別の安売りスーパーでTシャツ2枚を買った。
安物のTシャツはすぐの首周りの輪が伸びてV字になって
しまう。
ビローンとだらしなく首周りの伸びたTシャツには生活臭と
そこはかとない哀愁があって、まぁ、それはそれでいいのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:西宮ガーデンズ (ミスティ)
2009-06-29 21:40:54
maruさん、こんばんわ~
暑くなってきましたね~~
西宮ガーデンズって、西日本最大のショッピングセンターなんですか!?じゃ、一日で廻り切れないかも?

昔は買い物が大好きだったのに、最近は私も人混みが疲れちゃいますね。
そうそう、人混みといえば、新型インフルエンザ。。あんなに騒いだのがウソのようですね。西にお住まいの方達は大変でしたね。maruさんのお住まいの辺りも学級閉鎖とかあったのかしら?
返信する
新型インフル (maru)
2009-06-30 22:58:37
ミスティさん、こんばんは。
そうですね広いところだったのでとても1日では廻りきれなかったです。疲れました
でもゆっくりといろいろ見るのにはいいところでしたよ。
ミスティさんも人混みは疲れますか。若いときはどうだったんでしょうか?
新型インフルは、こちらでは割と平穏だったように思います。でも、マスクしてる人はちらほらいましたね。
今度、冬季に流行った時は僕もマスクをしようかなと考えています。家に年寄りがいますからね~。
学級閉鎖はどうだったかな。そんなになかったと思います。
お互い体調管理には気をつけたいもんです
もっと良いもので新型を体験したいもんですね。
返信する

コメントを投稿