maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

ライブやります♪

2008年08月14日 | バンド
所属するバンドARIZONA66でライブをする。
9月20日土曜日。
やってやるぞぉー!!・・・と気負いつつ毎回
気負い負けしておる我輩です。

次回は北近畿の大御所ロックバンドSLUggさん
が対バンなのだ。誰もが認める実力派バンド。
お客さんも耳の肥えた人が多くなろう。
うぅーむ、緊張するかも。

とりあえず僕はシンバルの空振りに注意しよう。
(他にも注意すべきところはいっぱいあるが、それを
いちいち書くとやる気がなくなるので、ひとつだけに
した。)

でフライヤーを作った。
映画「荒野の7人」の写真を見ながら描いてみた。
3ピースのバンドなので3人描いた。
こんな絵でも時間がかかった。
7人編成なら7人描かなくてはならないだろう。
3ピースで良かった、とつくづく思ったのだった。

で、こんなんです。どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (ミスティ)
2008-08-17 15:54:14
おっ!9月にライブやるんですね~

フライヤー?というんでしたね?確か前回のライブの記事の時にお勉強したはずですね。。
また忘れています
またまた、かっこいいじゃないですか~上手ですね!

ちなみにmaru さんは、右?左?中央?
返信する
こんばんは~ (maru)
2008-08-17 21:59:44
ミスティさん、こんばんは。
そうなんです。ライブやります♪
近かったらご招待するんですが・・。
そうそう、正解!フライヤーです。覚えていただいてて嬉しいです(^-^)

カウボーイは、えっと。バンドの配置からいくと中央ってことになるかも知れませんね(^-^)
返信する
Unknown (ひょい。)
2008-08-26 00:04:08
ライブっすか~!見にいけたら行きます~。
マロさんにだいぶ前聞いたんですが、ゲ○○ー、ム○○を新曲でやるとか・・・
私、大好きなもんで楽しみですが、ボツには、なってないですよね~??

それと、最近私のおじさんバンドも、良い仕上がりになってきたので、アリゾナ66と対バンでファームで出来る日を夢見ております。^^;
返信する
ライブ (maru)
2008-08-27 23:41:21
ひょい。さん、こんばんは。
そうそう、ゲ○○ーやります(^-^)
お好きなんですねゲ○○ー。
いい曲多いですよね。ご都合よければ来てやって下さい。
ひょい。さんのバンドも順調にいってるんですね。
かなりの実力派バンドだと思います。
ライブ日程とか決まれば教えて下さいよ~。
返信する
え! (ぽん)
2008-09-07 21:07:10
すごい!(@@)
あの絵は描いたの?写真加工とかじゃなくて?
すごい~~~~~~
maruさん馬を描いただけに
絵がすっごいうまかったんだ~(@@)
かっこいいし~~
センスがある人はほんといいな~(^^)

いよいよあと2週間になってしまいましたね~
今は追い上げのときでしょうか?(^^)
練習にハゲんでくださいね~
返信する
Unknown (maru)
2008-09-09 22:04:51
ぽんさん、こんばんは。
あの絵はビデオのパッケージを見ながらボールペンで描きました。ペン画が好きだったもので。またいろいろ描いてみようかなって思ってます(^-^)
馬描いてウマかった!・・・ぽんさんもおやじギャグ好きなんやね~(^o^)
ライブ、もう来週の土曜まで近づいてきました。
うまく追い上げれるかなあ?途中で落馬しそうです(^-^;
返信する

コメントを投稿