高知県教育文化祭 ー 光る感性 たたえよう 土佐の教育文化 ー

高知県教育文化祭の取組や主管する22の行事内容を掲載

高知市小・中学校連合音楽会(後期)

2024-01-29 14:24:06 | Weblog

1月27日(土)、高知市文化プラザかるぽーとで、高知市小・中学校連合音楽会(後期)が開催されました。今年は久しぶりに前期・後期ともに開催することができ、たくさんの保護者の方やご家族が子どもたちの活躍を見に来ていました。当日は、小学校16校、中学校11校が参加しましたが、どの演奏も素晴らしく、練習の成果が出せていました。来年度も前期・後期ともに開催する予定です。子どもたちの頑張りに期待が膨らみますね。

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小砂丘賞表彰式 | トップ | 高知県美術教育総合展が始ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常開催がなによりです (ささえさん)
2024-01-30 10:21:04
前後期と通常開催できたことが、何よりも嬉しいことです。インフルエンザの流行もあり、心配していました。関係の皆様のご労苦に改めて感謝申し上げます。本格的なステージでの演奏は大きな喜び。ハラハラドキドキも貴重な経験です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事