プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

世の中は時折、 変なこと起こる。例えばマリーンズ・??

2017-08-07 09:10:48 | Weblog
不動の地位を築きあげた今年のマリーンズですが、何と8月の初旬にして不動の地位をファイターズに明け渡してしまった。凄い出来事ですぞ。代わりに滑り落ちたのが昨年の覇者ファイターズだった。どうしちゃったんだろうね、去年はあまりにも上手く行きすぎたのかもしれないけけど、大谷投手が使えないからってこれではあんまりだ。昨年のファイターズを目指してライオンズが頑張っているけど来年は今のファイターズのようにならないように。まぁマリーンズだって最下位から脱出できたんだから、ファイターズだってスワローズだって出来るはずだと信じる。
ところで昨年ファイターズに敗れたカープは強いね 。どうしちゃったんだろう。黒田が居なくなったのに、戦力はアップしているように感じる。お馴染みのカープ女子というのを先日横浜で見つけたけど幼稚園児くらいの男のがカープのユニフォーム姿で続き、先頭のベイスターズ仕込みのパパは分が悪そうでござった。
拙者の酔いどれ小籐次の読書はやっと9巻まで読み終えた。これを読んでいる間は更新が遅いかも???
尚、表組みは6日に作り終えたけど帰らないと此処にはない。明日のこころだ。何だっけこのフレーズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もまた遅れているなぁ。... | トップ | お盆ですぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事