プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

8月ももうすぐ終わりですぜ。秋は来るんだろうか?飽きは来るけどね。

2021-08-30 08:38:16 | 今週のオセロ順位
珍しくまだ月曜日だったりします。新潟2歳ステークスも大失敗だったんで、仕方なくファイターズ×ゴールデンイーグルスを気にしていたら、ファイターズが勝ってバファローズが首位の座にやっと着いたのだった。めでたし、めでたし。まぁ、防御率1点台の山本と宮城がおって現在首位打者の吉田正や杉本がいるんだから勝つのはわかるんだけどどうして今まであんなに弱かったんだろう。ケガが多い?とにかくがんばってや。
ところで、今週を最後に夏競馬が終わり、中山に帰って来るんですよ。9月11日から。今から騒いでもどうにもならないんでスプリンターズステークスあたりからにしようか。
どうでもいいけど、もう少し温度下げてくんないかな、ビール造りに励みたいけど温度が高すぎる。せめて30度未満で一日過ごせるようにしてくださいよ。って誰に頼んでんだろ?今は亡き桂枝雀師匠のまくらに時折出てきたお天気様ってことになるかな??お天道様だったかな、どっちでもいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に続き、また木曜日にな... | トップ | とうとう9月になっちまった。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事