プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

えっ〜もう7月かよっ。何しとったんじゃっっっ。

2023-06-30 05:12:11 | 今週のオセロ順位

そんな訳で明日はもう文月でございます。私はなにをしていたのでございましょうか?ボっ〜と生きてんじゃねェ!なんぞと言われてしまいそうじゃ。そんなわけで本当にボっ〜と生きてたんでしょうね。そういったような訳でインターリーグも無事終了して表リーグではベイスターズが優勝したらしいのですが、オセロリーグではバファローズが17勝1敗で優勝したことになってます。後で結果表を提示しておきますので、見て下さいとはいうもののこのアホらしいものを読んでいる人はほぼいないと思っているのが私なんですけど。

そんな訳で競馬の方も函館、福島、中京へと散って行きました。土日がヒマになりそ。ビールでもつくろうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言うことで、週が明けま... | トップ | オセロリーグ的インターリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事