プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

コートジボワール?

2014-06-15 22:18:45 | 今週のオセロ順位
そんな訳で初戦は敗退となってしまったけれど。よもやこんなに高い視聴率が記録されるとは思わなかった。ワールドカップってのは人々を興奮させるんだろうか?パスの精度がコートジボワールのほうが正確だったし。ドログバ選手の登場と共に、コートジボワールの選手たちの動きが良くなった様に思う。リードしていた前半に日本選手のパスにバックパスが多かったのはリードしているんだから当然と思っていたんだけれど、コートジボワールが2度目のゴールネットを揺らしても、やはりバックパスは多用された。ゴールに対する気持ちがjコートジボワールの方が強かったのに違いない。何せ相手はFIFAランク23位。しかたないのかもしれない。そんでもって今日の日本生命セ・パ交流戦は見事にセリーグが全勝した。ゼンショーったって「すきや」や「なか卯」とは何の関係もないんだ。ってなんのこっちゃ。
とりあえず、25日まではワールドカップなのかなとは思うけど、次の20日の試合に敗れるともう予選突破は無理だし、・・・・でも29日の宝塚記念があるか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のG1はあと宝塚を残すだけ... | トップ | 先週のオセロ変換の間違いと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事