プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

春のG1はあと宝塚を残すだけ・・・。秋までどうしよう?

2014-06-10 20:23:32 | 今週のオセロ順位
えっと、今日って火曜日。えらいこっちゃ、先週の結果ってよくわかんないし、なんてこったい。実は安田記念が終わった後で、何て言うかあの、ドラフト会議って奴がありまして、終了後いつものように飲み会に性格がかわりまして・・・。年に一回しかない飲み会に変わりました。そんな訳でその後いろいろと調べ物があったり、なんだかんだとさっき、神田を後にしたばかり。いま、中央線の新宿駅です。今日って野球の試合は無いはずなんだけど。今まで、先輩のダイコーターとキーストンのダービーーの話を素直に聞いていたのに。キーストンと山本騎手の話は昔からよく聞いていたのだけど、馬券を買っていた人の話を聞くのは初めてで、結構面白かった。今年は去年のように阪急今津線に乗る予定もないし、静かに東京でひっそりと過ごそう。東銀座の東劇でしっかりと志ん朝師匠の三本建てを楽しもうと思う、今日この頃だったりします。それで、パリーグではバファローズの勢いが止まらないけれど、勢いが監督が代わっても止まったままのライオンズと好対照です。とりあえずライオンズは再び100敗が現実的な数字となってまいりました。さて、どうなりますやら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と!セリーグの27勝0敗... | トップ | コートジボワール? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事