プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今週の順位予想。

2007-08-21 22:58:25 | Weblog
今週も無事に6試合始まり無事に終わり1週間が始まりました。まずセリーグの方から、おそらく順位の変化は無いのではないかと思われる最初の3試合だった。ただ、上から下までの格差は開き気味になるのは間違いの無いところ。スワローズの優勝の可能性が今週中に無くなるのは確実。たぶん誰もがスワローズの優勝を信じてはいないと思うが、取り合えずスワローズには3位目指して頑張って欲しい。ベイスターズはまたまた首位を確実にしたような感じで、勝ちパターンに今週も持ち込んだようだ。
一方、パリーグの方も順位に変化は無いかもしれない、あるとすれば下の方。こちらの意図した結果とはいつも逆の方へ現実は走って行く。ホークスは2位のライオンズを置き去りにして今週も安泰となりそう。そう簡単に乱戦気味になってくれそうも無い。別に無理にそうなって欲しいわけでもないが、変化が無いというのは面白くないにつながりそうで不安だ。ベイスターズと同じようにホークスも勝ちパターンがある。従ってファイターズが頑張ってもなかなか差が詰まってくれない。とにかく、ホークスとライオンズは始まった当初から上の方に居場所を確保していてなかなか他チームに道を明けてはくれない。たまに下がっても気がつくと戻っている。このしぶとさと、スワローズの●体質ってたぶん同じ性質のものなんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合数および成績表にミスが... | トップ | ダルビッシュ1×0の完封。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事