プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

長い間休んでいたのでシーズンオフと間違えてた。ことにしてしまおう。

2021-08-19 11:46:52 | 今週のオセロ順位
そういったような訳で、暑いですねっていうか、つい2日前までは寒かったけど。
東京2020ってのは終わったようで、無事に大イベントを成功させた菅内閣は万々歳かというと
コロナのデルタ株にアップアップという事態となってしまったようだ。もともとこの内閣って
何もやる気がないような方の集まりって感じだったから仕方ないけど。2020が終ったからそろそろ
2021に戻った方がいいような気もするけどね。プロ野球だって東京2020を終えて、2021年のペナントレースに戻ったんだから。
待てよ! パラリンピックだって東京2020だよね。そうするとあと半月は2020が続くんだ。
早く2021年が来るといいけどね。2021年が来ないとコロナの事なんか小池百合子は考えられないだろうな。オリンピックのせいでコロナ患者が増えているということはないって断言していたもんね。パラリンピックでだって増えないよね。
なんか疲れるよな。木曜日なんだね、ごめんなさい。私がボウっとしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな訳でその次の3日分です。 | トップ | 先週に続き、また木曜日にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事