プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

1週間は早い、桜の散るのも早そうだ。

2012-04-09 21:12:26 | 今週のオセロ順位
あっという間の1週間だった。まだ、桜花賞が終わったばかりだってのにもう皐月賞が迫ってきているような気がする。何はともあれ1週間経った。セリーグはカープが先頭に立った。何しろもうすぐ鯉のぼりの季節が迫っている。いま、先頭に立たなかったらいつ立つんだ、という感じかな。そしていつものベイスターズが早くも指定席についてしまった。まだ早くない?ジャイアンツはなんだかよく分からない?と言うよりもあまり興味がないので、勝なり負けるなり好きにすれば?って感じかな。
そして、杉内とホールトンと和田と川崎が抜けたホークスが一番上にいるなんて。大丈夫かいな。だけど考えてみれば杉内とホールトンと和田を合わせてもまだ1勝しかしていない。川崎はどう言う訳か、かなり目立っているけど。マイナー契約じゃなかったらかなり凄いんだけど。惜しいな。
もうすぐシアトル×テキサスって言うのか、シアトル×アーリントンって言うのか知らないけれどダルビッシュと顔があうらしい。何だか面白そうだ。レンジャーズのオーナーの1人にノーラン・ライアンがいて、球団社長をしているらしい。日本でも元選手で球団社長になった人はいるけれど、元ファイターズの三原社長や現ホークスの王会長がいる。だがオーナーになった人はいないような気がする。野茂ベースボールクラブのオーナーはいるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロリーグ'12 開幕週のオ... | トップ | 気まぐれな天候…気まぐれな書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事