プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

野村監督のボヤキが聞こえてこない。

2009-07-09 10:44:38 | Weblog
ふと気がついたんだが、今週あたりライオンズが首位争いに顔を出しそうな案配になってきた。岸と西口(勝ち星は付かなかったけど)で連勝したのは大きいし、ダルビッシュで勝てなかったファイターズにとっても痛い連敗であった。ゴールデンイーグルスも着々とマリーンズ越えを覗うというかマリーンズに越えられるかもしれない位置取りになってしまった。野村監督のボヤキが聞こえてこない程の(もしかしてボヤキが地下活動に突入したのではないかと心配するほどである)●地獄に足を踏み入れたようだ。8連敗とはいえ岩隈が故障で田中将大が勝てないと言うことは連敗ストッパーがいないと言うことか?監督の息切れかも。
セリーグでは相変わらずジャイアンツとドラゴンズの一騎打ちという感じになったまま1ヶ月以上経っているが、ここに来て若干スピードに緩みが感じられる、だけど同じようなペースになっているからますます熾烈な争いになって行くかもしれない。今週はドラゴンズが○でジャイアンツが●で始まったが、今までにもこんな時って、2日目から日曜日まで勝ちきってしまった時もあったし、どうなるかは知らん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウィッチマウンテンを... | トップ | 都議会議員選挙のちターミネ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優木まおみファン)
2009-07-13 11:14:14
マー君のフライデーの相手の人は
かなり前から彼のファンだったらしいですね。
ファンだから良いのかどうかはわかりませんがw


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事