プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ベイスターズ、何となく不動の定位置へ。

2013-04-14 20:14:28 | Weblog
そう言ったようなわけで、ロゴタイプにはおめでとうって言っておこうかな。ついでにタイガースの藤浪選手にもおめでとうを言っておこう。今ひとつ中途半端に陥っている大谷翔平選手に先駆けて勝利投手となった。大谷は外野守備で足をひねって内反捻挫とやらで登録抹消となったらしい。軽い捻挫らしいが足の故障はあっちこっちに影響が出る。特に投手も兼ねている大谷にはややこしい時期の故障と思う。まだピッチングの方はフォームも乱れがちなようだし、忙しい体なんだから、取りあえず足の故障を直して欲しい。
まあ、滅多に野手・投手の兼任なんて選手は現れないから注意深く気にしているが、取りあえず体力の限界まで頑張って欲しい。何はともあれ早いとこケガを治して戻ってくるように祈ってます。
私のお祈りはあまり聞き入れられないけどね。さっきロゴタイプにおめでとうと書いたけどM・デムーロにも言っておこう。桜花賞がC・デムーロで皐月賞がお兄ちゃんか?
1着から4着まで1,2,3,4番人気でやってくるなんてへそ曲がりの私にはとても難しい結果でした。
ところで今日のオセロ変換だけどベイスターズがまたまた、不動の定位置に戻ってきてしまった。どうしてなんだろう。住み慣れたところってやっぱり過ごしやすいんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロリーグは解散しません... | トップ | 暑かったり、寒かったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事