プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ベイスターズの勝率が九分五厘。

2012-04-30 16:39:45 | 今週のオセロ順位
昨日のオルフェーヴルショックから抜け出すため今日はひとえに一歩も外出せずに偏に映画と落語のDVDを見続けたのであった。ふと気が付けば20時過ぎ。昼飯なんか何を口にしたかも覚えていない。たしかに何か食ったような気がするけど。
そんなわけでそれでもやっぱりオセロ変換です。
以外でもなんでもないけどベイスターズの勝率が1割を切った。う~ん、それでも監督は絶好調なんだろうか?難しい問題だ。初戦に勝てないローテーションというか、ヘヴィーローテーションと言えばAKB48が思い起こされますが、岩佐美咲というかワサミンの演歌版ヘヴィーローテーションも面白いよね。って何のこっちゃ。
今日の月曜日もしっかり負けて今週も厳しい試合が続きそうだ。
一方似たような状態にあったライオンズはとりあえず勝率を3割にまで押し上げた。残念ながら今日は負けてしまったけれど、先週だって負けで始まったんだから、上手く行けば何とかなるさ。
ライオンズと言えば背番号24が永久欠番になるというニュースを日刊スポーツで見た。元西鉄ライオンズの稲尾投手の背番号だ。勝ち星は276勝だったけど、生涯防御率が1.98、年間最多勝の42勝。とてつもなくというか、野茂以上に頑丈なピッチャーだったはずなんだけど、やっぱり肩って消耗するんだよね。
とにかくライオンズの選手全員が背番号24で試合をする日、何とか西武ドームに居たいと思う昨今です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく上位と下位に別れて... | トップ | あっという間に連休もおしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事