プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

暑いよね、何とかならんかなぁ。

2022-08-09 16:39:40 | 今週のオセロ順位
またまた、火曜日になっちまっただよ。またまた、よく遅れるよな。
どういう訳かこの暑さに慣れないというか、もしかして慣れ親しむような新人類の登場もあるかもしれないような気もしてきた。
何を言っているのか自分でもようわからん今日この頃なのでございます。
さて、ふと気が付くとライオンズって強いんだね。全然気が付かなかったんだけど、少し前のスワローズみたいだ。そもそもライオンズって辻監督になってから、表リーグで優勝して日本シリーズに行けなかったチームというような遠い記憶が甦ったりしてきた。
さて、今シーズンは始まってすぐにはファイターズの100敗とかいろいろな楽しみもあったけど、結構頑張ってこのままの勝率でいってもその心配はなくなってきつつある。そう考えるとTBS時代のベイスターズの活躍が思い起こされる。毎年のように100敗の心配をしてたもんなぁ。心配じゃなくて喜んでいたような気もするけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常な暑さだよね、などと言... | トップ | ふと、気が付くと今日は敗戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事