プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今日は全試合デイゲームだったらしいね。

2015-05-17 20:11:58 | 今週のオセロ順位
ビクトリアマイルもデイゲームだったんだけど、ストレイトガールもケイアイエレガントもミナレットもみんな見落としてしまいました。残念だ。ところで最近、クイックカードという軸馬だけを選んであとはコンピュータ任せという横着な勝馬投票券を売っている。まだ利用人数は少ないようだが面白そうなので一応購入を試みたが、2回試して1回的中した。何分軸馬は見事に当たってもヒモがこない体質なのでもしかすると重宝するかもしれない。まあ、今年の春もあとオークスとダービーそれに安田記念を残すだけとなってしまった。エプソムカップ?G1じゃないけど、行きますよ。宝塚が・・・。
そういったような訳で今日もオセロ変換なんですけど。ライオンズとマリーンズが2着同着となり、セリーグではジャイアンツとベイスターズが1着同着となった。野球は写真判定しなくていいから便利って言えば便利だけど、なんのこっちゃ?
ベイスターズとジャイアンツが貯金が20でカープが借金20と。だけどじわじわとスワローズが近づいてきている。バファローズは借金23と独自路線を邁進中。もしかして100敗候補に立候補かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて、あのベイスターズ... | トップ | とうとう、オークスまで終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事