プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ファイターズで集団インフルエンザだって?

2009-08-18 21:53:27 | Weblog
えっと、衆議院の総選挙がやっと公示された。都内をウロウロしていて麻生太郎と小泉純一郎に遭遇してしまった。こんな暑い時に選挙なんかやるんじゃないよ、去年の秋にやりなさいよ。動員された人たちが暑くて苦しそうではないか。仕方ないからトランスポーター3なんぞを見てしまったではないか。それはそれとしてアブラゼミからカナカナ、ヒグラシと変わった頃投票日となるようだ。残念だけど30日は用があって投票に行けない。とっとと期日前投票してしまおう。
ところで、ファイターズの5人が集団でインフルエンザに感染したらしい。詳しいウイルスチェックはこれからのようだが更に多くなったらどうするんだろう。ファイターズは表世界でもオセロリーグでも首位を走っている。学級閉鎖ならぬ球団閉鎖何てことになったらスケジュール調整がたいへんになる。だけど、最後にファイターズだけまとめて試合を消化ってわけにもいかないだろうし、何だかややこしいことになりそうで心配ではある。今日も週初めの火曜日だっていうのに負けちゃったしね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンイーグルス久々の... | トップ | さて、もうすぐバレンシアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事