プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

さてっ、ダービーが終わって、これからどうしよう。

2017-05-28 21:07:00 | Weblog
競馬の祭典が終わってしまって、ただいま「祭りの後」をやってます。それでも来週は安田記念だし、もうすぐ宝塚記念もあるし、ボ~としていられるのも今日だけかも。最近ずっと土曜日がプラスでそれを吐き出すのが日曜日と言うのが続いている。今日もダービーだけならプラスなんだけど5時まで引き伸ばして目黒記念なんかやるからついつい付き合ってしまって。5レースで躓いたのがこたえたかも。まっいいか。
プロ野球のインターリーグ前の決着がついたっていうか、相変わらずマリーンズのトンネルだけは出口が見えないようだ。このままのペースで行くってえと、9勝132敗2分で今と同じ勝率なんだけど。ズっとこんな事を言っているけど、そのとおりに来てるから怖い。何とかならんのかい。一方ゴールデンイーグルスはひたすら白星並べてますな。それにホークスもまたヒタヒタと忍び寄ってきて、ライオンズが何とかついていっているけど、このままなんだろうか?何しろ後の3チームが真っ黒け軍団なんで早くもAクラスとBクラスに分かれたようで手っ取り早い。
セリーグもAクラスとBクラスに分かれて交流戦じゃ。カープも首位に返り咲いたし、セリーグでは比較的交流戦得意みたいだし、今年もどうなるやら面白そうな5月末ですな。なんのこっちゃ、私は何が言いたいのであろうか?ダービーロスという事でまた来週••••かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークスも終わったか?来週... | トップ | 交流戦が始まったんだけど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事