プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

ポストシーズンマッチ。

2007-08-26 00:06:10 | Weblog
その後、デトロイトではタイガースのオルドネスがイチローより多い6打数4安打でガッチリと打率争いの首位をキープ。同じタイガースのボランコがやや打率が下がり気味で4位のエンゼルスのフィギンズやヤンキースのボサダに近づいてしまった。日々上下する打率争いって何か微妙だよね。イチローは7年連続200安打まであと12本。今年は245安打くらいまで行きそうだ。アメリカンリーグ西地区でエンゼルスまで1ゲーム差まで迫り、届かなくてもワイルドカード争いではヤンキースに3ゲームほど差をつけて1位にいる。ディビジョンシリーズへの出場はこのまま行けば極めて高そうだ。あとはマクラーレン監督の短期決戦能力にかかって来るって事か。えっ、マクラーレンで思い出したけどイスタンブールのトルコGPのPPは昨年と同じフェリペ・マッサになった。昨年に続きマッサの2連勝なるかそれともハミルトンの巻き返しがあるのか、ライコネンは?前回5グリッド降格でえらい目にあったアロンソは?目が離せないトルコGPは明日の今頃中継のはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日はラーメン記念日。 | トップ | フェラーリ、1,2フィニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事