プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

今週の順位変動はタイガースが3位へ降位だけ。

2011-07-11 14:49:26 | 今週のオセロ順位
先週に引き続き何となく白っぽいパリーグと黒っぽいセリーグと言う組み合わせになってしまった。ホークスもスワローズも相変わらず白星を重ねている。ホークスの方は勝率8割台を回復、今でも高すぎる値を維持している。今週も月曜早々試合が組まれているけど今日もしもライオンズが勝つと、ライオンズの勝率が4割台になり、3割台のチームがセリーグだけになるんだけど。どういう訳かセリーグには3割台のチームが3チームもあって熾烈な4位争いをしているようだ。
パリーグの最下位にはライオンズが最近から住み着いたんだけど、5月22日にはどうしようもない最下位だったバファローズが当時のライオンズまで11ゲームも離されていたのに今やライオンズよりも4.5ゲーム分上に居る。オセロリーグの15ゲーム差は意外と早く追いつく。
そして今日の試合はバファローズ×ライオンズ。ライオンズは現在13連戦の真っ只中、懐かしいというより見たことのない西鉄ライオンズのユニフォームを着用中。4連戦最初の日、中西と豊田が着ていたのをニュースで見た。どういう訳か中島や栗山より似合っていたような気がするが・・・。
もう1試合はゴールデンイーグルス×ファイターズ、最近話題にならなくなった斎藤佑樹が先発らしい、相手も新人の塩見貴洋ということになっているようだ。さて、今週はどうなるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな訳で月曜日です。 | トップ | 何はともあれ、なでしこジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事