プロ野球オセロリーグ ’24

野球・競馬を含むあれこれ

え~っと、もうすぐ今年のペナントレースも終了が見えてきました。

2019-09-18 13:15:59 | 今週のオセロ順位
今年はいろいろな出来事が私の方にありまして、まともに週開けに更新された覚えがほぼ無いんですよこれが。今回も日曜から用意されていたのにこんな水曜日に立ち向かわねばならないことになってしまって、本当に面目ない。
とりあえず今のところ(水曜の昼頃)オセロリーグの優勝は決まってはおりませぬ。
ただ何となくホークスとジャイアンツが有力となってはおりますが、月曜日に両チームとも負けてますので(しかも両リーグとも2位のライオンズとベイスターズもお付き合いで負けてます。)
優勝可能性ありのチームではゴールデンイーグルスだけが白星スタートをしている今日この頃でございます。いずれにしても今週末には優勝セールがどこかで行われていそうです。知らんけど。
オセロリーグにはプレイオフとかそういった面倒な仕組みはありませんので、この後どうなってしまうのでしょうか?
自分で言ってりゃしゃーないけど本当にどうなんでしょう?ただ来年のオセロリーグも必ず再開しますのでそこだけ協調しておきたい昨今のわたくしめにございました。
おまけ:佐伯泰英の時代小説全シリーズすべて読み終えました。思えば長い道でした。今はハヤカワ文庫に走ってます。とりあえずテンプル騎士団の古文書と熊と踊れを読み始めました。どうなりますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風だったんだね。 | トップ | ジャイアンツが優勝というこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のオセロ順位」カテゴリの最新記事